LET’sフレッツ光 〈2006.12.1〉 ついにウチにも光が。 NTTからの設定マニュアルは、Macにも親切でした。 OS8.6~9、OS10.2、10.3、10.4に分かれていて 写真入りで順を追ってわかりやすく、 あっという間に設定できました。 ただ、VAIOの方は、 ブリッジ接続されているBUFFALOの無線LANクライアントに 接続しなければならないので、 この設定が今のところうまくいってません。 ま、年末の暇な時間にあれこれやれば、 なんとかなるかな。